« デジ物コバナシ typeP狂想曲(15) ポケットPC | トップページ | あぁ、食い道楽 大当り アイスクリームの国へご招待 »

2009年2月21日 (土)

今のスタンス、いいんじゃね

プロの芸人でも、文才があるわけでもないから、手放しでこのサイトは面白いと思わせるのは無理だと分かっています。
でも、ニヤリとさせるくらいは出来ているのかなぁと思う。
最近アクセス数が伸びてまして、今のスタンスが受けてるんだなぁと分かります。
一日3~4回の更新。
文章は短くもなく長くもない量。
できるだけ写真を載せる事。
ちょっと中身が気になるタイトルを付ける。
などである。

爺さんが社会復帰して仕事に就いても、このペースは守れると自分では思っています。
書くのに時間はかかっていますが、苦痛じゃないし、TV見てるよりもブログ書いてる方が楽しいし楽。
読者の顔色をうかがっているわけではなく、思ったことを吠えてるだけなんで、精神的に安定する側面もあります。
何時間キーボードをタイプしても疲れないというのもデカイのかもしれない。

また、ネタに困らないのか?と思われるかもしれないが、あまり困ったことは無い。
大抵は、食い道楽のカテゴリーに属する話が多くて困るくらいでしょうか。
”まさ爺のつぶやき”を書くのが一番時間がかかるかなぁ。

体調が良くなってきたことで、頭が回るようになってきているんでしょうね。
文章が長くなっているし、更新回数も増えた。
よほどの事が無い限り、今と同じペースで更新するつもりなんで、楽しみにしててくださいな。
要するに暇人なんですよ。

因みに、更新されるタイミングですが、0時、12時、18時、たまに21時に更新するようになっています。
0時は他のブロガー達も更新をする時間らしく、混雑するので10分くらい更新が遅れる事が良くあります。
寝る前に、お昼休みに、仕事から帰ってきたらチェックしてみてください。

いつも、見に来てくれてありがとう!!

« デジ物コバナシ typeP狂想曲(15) ポケットPC | トップページ | あぁ、食い道楽 大当り アイスクリームの国へご招待 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。