« ゲームしてみる? 釣り、ガチンコ勝負 | トップページ | タレこみ女 と 二度と戻ってこなかったアレ »

2009年2月11日 (水)

シネマごしっぷ ドリュー、蛇にピアス

20090211ドリュー・バリモアが、舌にピアスを開けていたことが分かった。

米NBCの人気トーク番組に出演したバリモアは、「舌ピアスをずっと前からやってみたくて、9カ月前に開けたんだけど、それ以来どういうわけかずっとシングルよ」と明かした。

施術は痛くなかったのかと聞かれると、「麻酔もなしでやったけど、ピアシングそのものは全然痛くなくて楽勝だと思っていたら、2時間後にはずきずきしだして。
それから2週間ぐらい、ほとんど食べたり飲んだりできなくて、いいダイエットになったわ。
すごく病的でサディスティックなダイエットだけど」と冗談めかしたらしい。


ドリューらしい行動だとナットク。
ダイエットになるというならば、爺さんもちょっと惹かれるのだが、痛そうなので無理である。
今の頭に、舌ピアスでは、職務質問されそうなので・・・

« ゲームしてみる? 釣り、ガチンコ勝負 | トップページ | タレこみ女 と 二度と戻ってこなかったアレ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。