« ブブ彦日記 芋とブロッコリーと | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(8) 結局ポチった »

2009年2月 6日 (金)

爺の小遣い倍増計画 売るに売れない人達

久しぶりの倍増計画です。
年末に正月のご祝儀相場を利用して、株を全部売却して、株をやめようと思うと書きました。
もう正月からだいぶ時間がたっていますが、報告しますね。
3つの銘柄を持っていたのですが、そのうち一つを売却。
買い値と売値が同じだったので、得も損もしてません。
問題は残りの2銘柄。
今売却すると5万円の損失です。
売らなければ損失になりませんが、株価が上がる事はもう無いでしょう。
売るに売れないし、持っていても気分は落ち込む。
爺さんと同じ境遇の人っていっぱいいるんだろうなぁ。
まさか、世界同時株安で大暴落するなんて・・・・ って人達は、どんな決断をしたのだろうか?
まだ売れずに持っているって人が大半なのではないだろうか?
怖いねぇ株って奴は・・・

« ブブ彦日記 芋とブロッコリーと | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(8) 結局ポチった »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。