« ゲームしてみる? 無敵 | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(7)To be, or not to be : that is the question »

2009年2月 4日 (水)

無意識を意識する!?

最近、自覚したのだが、炬燵に足を入れたり、あぐらをかいたりすると、足の指をモゾモゾ動かす癖がある。
貧乏ゆすりとは違う。
指だけを動かすのである。
無意識にやってるので、最近まで全く気付かなかったのだ。
動かす理由は、自分でも分からない。
誰もやってる事に気付かないだろうけど、良い癖とは言えたものじゃない。
これを直したいのだが・・・
直せない!!
癖という物を直した経験がないので、わからないが、何かコツがあるのだろうか?
”無意識”を直すには、”意識”するしかないわけでしょ?
一日中足の指の事を考えるなんて無理だ・・・・

« ゲームしてみる? 無敵 | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(7)To be, or not to be : that is the question »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。