« ゲームしてみる? サーファーたるもの | トップページ | ブブ彦日記 芋とブロッコリーと »

2009年2月 6日 (金)

オバさんと見つめ合う一瞬

某スーパーマーケットの駐車場で、友人の車を発見!
その車の前を通り過ぎながら、運転席に凝視すると・・・・
見知らぬオバさんが、大きな口を開けて、サンドウィッチを今まさにかじろうとしてました。
口を開けたままのオバさん。
目を見開いて、それを覗きこむ爺さん。
ありゃ、恥ずかしかったな。
オバさんは結構平気そうな顔してたけどw

爺さんが部屋で着替えていると、背後に視線を感じた。
振り返ると、裏の家のベランダで洗濯物を干しているオバさんの姿が!
オバさんは爺さんの事を見ていたらしく、慌てて目線をそらしてたけど、見られたか・・・・
爺さんの背中に描かれた、ピカチューの刺青を見つけてしまったか・・・・
これは、お互い気まずくなった。

まぁ、見つめ合ったで恥ずかしくなるのは、爺さんの方で、オバさん達は平気なのかもしれん。

« ゲームしてみる? サーファーたるもの | トップページ | ブブ彦日記 芋とブロッコリーと »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。