« ブブ彦日記 病院に行く事になるだろう | トップページ | かつぜつ って辞書に載ってないんですよ »

2009年2月14日 (土)

デジ物コバナシ typeP狂想曲(12) ポーチは買えた! が・・・

20090214vaio_typepVAIO typePを注文した爺さん。
前回は、キャリングポーチも大人気で予約すらできないと書きました。
毎日最低3回は入荷しているかをチェックをしていたのですが、今日行くと入荷してる!!
売り切れになったので慌てて増産したって感じだろうか?
少し出来上がったから、「入荷しました」としとけって事だったら、またすぐに入荷未定になってしまう。
この短期間に、全員分の用意ができたとは思えないので、明日にはまた買えなくなってるかもしれない。
ここは速攻で注文しました。
どうやら見に行ったタイミングが良かったらしい。

送料が300円取られてしまうのだが、バッテリーと同時に買うことができれば送料は無料だったのに・・・
まぁ、ポーチが買えただけでも”良し”としなければいけないか。

問題の発送は2月中旬とのことなので、バッテリーの時と同じく焦らし作戦で来る様子。
本体が届くのを待ち焦がれる事に絶対になるので、ポーチも目につかない場所に封印します。
本体が届くのはポーチ到着から1ヵ月後ですよ・・・・
長すぎる・・・・

オーナーメードで買うという事は、一人ひとり違う仕様になるわけだから、作るのに時間がかかるのはわかるのだけど・・・・
でも、1月半待ちは長すぎるよ・・・

« ブブ彦日記 病院に行く事になるだろう | トップページ | かつぜつ って辞書に載ってないんですよ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。