« あぁ、食い道楽 ダブり牛乳、緊急消費せよ! | トップページ | 今のスタンス、いいんじゃね »

2009年2月20日 (金)

デジ物コバナシ typeP狂想曲(15) ポケットPC

20090220vaio_typepVAIO typePを待ち焦がれる爺さん。
前回は、SONYのずるい宣伝方法について話をしました。
今回は、暇潰しにネットを巡っていたら、面白い写真を発見したという話。

この写真を見ればわかりますよね?
あの尻ポケットに入れるCMを他のPCで再現してみた。 というヤツです。
これにはワロタ。

まずノートPC。
入ってるよね? 入っています!
ちゃんと入ってます! そうか入るのかw。

次にデスクトップPC。
入ってるよね? 入ってます!
角がわずかに入ってます! そうか入るのかw。

これでどこでも持ち歩けるね(笑)
こういうお馬鹿実験、大歓迎です。
ホントワロタ。

« あぁ、食い道楽 ダブり牛乳、緊急消費せよ! | トップページ | 今のスタンス、いいんじゃね »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。