« 僕とうつ病、闘病記 子供が怖い(3)  | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 ここへきて気力が弱い »

2009年3月30日 (月)

トラベル・レポート 青森、弘前 1000円で見つけた同じ輩

2009033028日から高速料金が1000円になったわけですが、いましたいました、爺さん宅と同じ輩がw
インターでのインタビューで、「神奈川から香川にうどんを食べに行くところだ」と言っている人がいました。
爺さんが行こうとしている、茨城から青森までと同じくらいの距離じゃないでしょうか?
その1000円なんだから長距離運転なんて楽勝楽勝という表情から、同じ匂いを感じましたね。
やっぱりいるんだなぁ、同じような人が。

そしてですね、その香川に行く人もそうですが、四国が人気らしいです。
四国に渡る橋の料金が高くてネックになっていたのですが、それが無くなった事で、人気になっているそうです。
爺さんも死ぬまでに一度、本場香川のうどんを食べてみたい。
現地で本物を食べた人が皆言うんですよね「今まで食べていたうどんは何だったんだ!」と。
それをみんな言うもんだから、なんだか焦ってくるんだよなぁw
香川は逃げない。
でも焦るんだなw

« 僕とうつ病、闘病記 子供が怖い(3)  | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 ここへきて気力が弱い »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。