« あぁ、食い道楽 結論はシュークリームだ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 ダイエット中でもかぶりつきたい物 »

2009年3月10日 (火)

デジ物コバナシ typeP狂想曲(20) 小さいって素晴らしい

20090310vaio_typeptypePがついに届いた!
前回は、深夜にもかかわらず、6時間かけて長野から茨城まで運んでくれた人に感謝した話でした。
今回からは、つ い に 実機に触ります。
とりあえず、sony styleの黒い箱を開けてみると、ありましたありました。
クッションの紙くずが大量に。
それらをかきわけて突き進むと、出てきました、typePの箱。
箱の写真が、白色だったので、ちょっと焦ったが、中身はちゃんと黒でした。
さっそく本体と取り出して、セッティング開始。
「立ち上がるまで15分以上かかるけど、異常じゃないよ」と書かれていたので、写真に写ってるコーラを飲みながら放置。
すげーよなぁ、このペットボトル1本とそんなに変わらない重さなんだから。
この後、アップデートやら、セキュリティーソフトを入れたりして4時間が経過。
楽しいから苦痛じゃないのだが、この後につまづく事になるのです。
その話は次回に・・・

« あぁ、食い道楽 結論はシュークリームだ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 ダイエット中でもかぶりつきたい物 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。