« ゲームしてみる? 環境は最悪!? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 大リバウンド »

2009年3月26日 (木)

トラベル・レポート 北九州 平戸市の気迫

20090326北九州に旅行に行く話ですが、長崎県の平戸、雲仙市、長崎市の3つの市の観光協会からパンフレットを取り寄せました。
写真は平戸市だけのパンフレットの一部。
旅行に行く5人分、全て5部ずつ送ってもらったんですが、平戸市は太っ腹です。
これ全部無料ですからね。
観光にかなり力を入れてるようで、その気迫をヒシヒシと感じます。

これらの資料を元に、どういう順番で回るかを考える事になります。
それぞれの情報は集めてあるのですが、その場所の情報だけしか書かれていないので(当たり前ですが)、回る順番が決められなかったんです。
入ったりきたりしないように、効率よくまわるコースを考えないと・・・

4月上旬には、資料を完成させなければなりません。
追い込まれてきましたが、追い込まれないと動かない人なんで、これはこれで良いんです。

« ゲームしてみる? 環境は最悪!? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 大リバウンド »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。