« ゲームしてみる? 株、急騰、一気にローン返済へ | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(26) 嘘の申し込み、どうなる? »

2009年3月28日 (土)

ブブ彦日記 Dr.不動

20090328ブブ彦の病院に行くのも4週目。
まだジュクジュクしてるそうで、まだ通わないといけないようです。
耳の見える辺りについた菌を拭取るのと、届かない奥の部分の耳洗浄で千円です。
安いなぁ千円。
新人さんに先週やってもらったんですが、今週はベテランさんでした。
同じ千円でもベテランさんの方が丁寧に拭取ってもらえるし、耳洗浄もしつこくやってくれるので、毎週ベテランさんにやってもらいたい・・・・
スタッフが5~6人いるので(儲かってるんだろうなぁこの病院)、どういう理由でブブ彦を観る人を決めているのかが、謎ですが、ベテランさんがいいなぁ。
このベテランさん、手首にすごい傷がありまして、リストカットでもしているのか?というようなショッキングな腕をしているんですが、猫にやられたようです。
あと少し深かったら縫わないといけないような深さ、長さです。
10センチ以上の長い傷が何本もあって、かなり痛かったはず。
動物が好きでないとやっていけない仕事だと思います。
一方院長先生は、あまり仕事をしてない(笑)
手術などの時は動くんでしょうけど、耳洗浄くらいでは微動だにしない。
動かざること山の如し。
Dr.不動という名前に決定だ。
もう会計しかやってなくて、お客さんと会話するだけなんですよね。
よく言えば若手にチャンスを与えているわけだし、耳掃除くらいでは、腕の差はそんなに出ないだろうから、Dr.不動が出てこなくても良いんですが・・・
大きな岩のように動かないんだよねw

« ゲームしてみる? 株、急騰、一気にローン返済へ | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(26) 嘘の申し込み、どうなる? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。