« あぁ、食い道楽 カレー探究の道036 カレー食べ歩きの旅に出ます | トップページ | スキニーパンツを見に行こう(4) »

2009年3月12日 (木)

ブブ彦日記 謎の動物病院へ乱入

20090312耳をずっと痒ゆがっているブブ彦。
病院へやっと行ってきた。
初めて行く場所だったので、途中Kトラックに乗ったおじちゃんを捕まえ、道を聞き何とか病院に到着。
耳の中の皮膚が腫れ上がり、耳の穴が無くなってしまう程だったという。
「これはひどい、これは可愛そう」だと連呼され、爺さんは猛反省しました。
耳洗浄をすると言われ、様子を見ていたのですが、水を出しつつ、即座に水を吸ってるので、耳の中を洗っているのに水が漏れてこない。
家に帰ってきてから聞いたのだが、歯医者でもそういうのを使っているとの事。
知らなかったのは爺さんだけだった。
飲み薬2種類を一日各一錠。
点耳薬を耳に垂らすのを一日1回行うようにして、1週間後また病院に行って、また掃除してもらうことになりました。

それにしても、この病院。
犬猫が待合室から診察室から、手術室まで、自由に歩き回っていた。
全部で5匹以上は歩き回ってた。
あれは入院している者だったのか、病院で飼っている者なのか最後まで聞けなかった。
ブブ彦は匂いを嗅ぎに来た犬たちとは一切絡みは無く、猫ばかりを目で追ってました。

今回、病院に通う事になったわけですが、今度こそ耳の痒がりから開放されるといいのですが・・・

« あぁ、食い道楽 カレー探究の道036 カレー食べ歩きの旅に出ます | トップページ | スキニーパンツを見に行こう(4) »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。