« 4ヶ月間無免許だった! | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(22) 基盤の匂い »

2009年3月16日 (月)

ブブ彦日記 耳洗浄の効果

20090316病院に行ってから数日がたちました。
ブブ彦が耳をかく様子は一度も見てません。
本人もリラックスしているようで、動きがおおらかになりました。
今までは耳が痒くても自分ではどうする事もできずに、転がったりしていたのでしょう。
可哀想な事をしてきました・・・

今のブブ彦は、これぞフレブルというマイペースな生活をしています。
うん、これぞフレンチである。

« 4ヶ月間無免許だった! | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(22) 基盤の匂い »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。