« トラベル・レポート 北九州 資料作りはさぼってる | トップページ | ゲームしてみる? ローランに遭遇 »

2009年3月 9日 (月)

ブブ彦日記 謎の動物病院

20090309ブブ彦を動物病院に連れて行くと書きましたが、まだ行ってません。
雨だからとか、朝飯喰ってからとか、散歩に行ってからとか、言い訳し続け遅れに遅れてしまった。

友人によると、隣町に良い動物病院があると言う。
爺さんも伯母から隣町に良い動物病院があると聞いていた。

面白い事に、どちらの先生もどんぶり勘定で、「2000円でいいや」とか「3匹のところを2匹分でいいや」とか、とにかく安くしてくれるという。
どちらの病院でもそうなのだ。
つまりこれは同じ病院の事なのでは?と思ったのだが、ちょっと違うようである。
隣町の動物病院はそういう勘定が当たり前なのか?
謎ではあるが、安いに越したことは無いので、これらの病院を利用させてもらいます。
とりあえず伯母から聞いた病院の方に行こうと思う。
次は友人がすすめてくれた病院に行こうと思う。
どちらが良いかそれで決めます。

ブブ彦の正確な体重も、久しぶりに判明するので、楽しみである。
楽しみではあるが、ナビの無い爺さんの車。
辿り着けるかが問題である。

« トラベル・レポート 北九州 資料作りはさぼってる | トップページ | ゲームしてみる? ローランに遭遇 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。