« デジ物コバナシ typeP狂想曲(17) パッケージ中という曖昧さ | トップページ | あぁ、食い道楽 一瞬のために »

2009年3月 5日 (木)

足の感覚が無くなった!?

コタツから出て立ち上がろうとした時、左足の感覚が無くなっていた。
立とうとしても、脚が思ったように動かず、何回も転倒。
倒れ方がまた危なくて、中腰あたりの高さから、背中側に一気に倒れる。
後頭部を何度も強打。
手で倒れるのを支える事もできないくらいに、勢いがある倒れ方なのだ。

足がしびれているのではないのだ。
半身不随になってしまったように、動かそうとしても全く反応が無い。
ちょっと怖くなったけど、3分くらいしたら立ち上がれるようになった。
原因は不明。
何かとりついていたのかも。
それはそれで面白いので、またならないかなぁ~と思ってみたり。

« デジ物コバナシ typeP狂想曲(17) パッケージ中という曖昧さ | トップページ | あぁ、食い道楽 一瞬のために »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。