« 僕とうつ病、闘病記 子供が怖い(2) | トップページ | あぁ、食い道楽 超簡単、パエリア祭り »

2009年3月23日 (月)

乗せられてるのか、オデ

ユニクロに行ってきた。
今回は、爺さんが足として使われただけなので、買い物の予定は無し。
しかし、ここにきて大きな不安がある。
「スキニーパンツを見に行こう」シリーズで散々書きましたが、やはりお約束なんでしょうか?
ウップス・・・買ってしまうんですなぁ。
「安いから、まぁいいか」と得したような感じなのだが、乗せられてるわけである。
それに気付くのは、毎回家に帰ってきてからなのだが・・・

爺さんは浪費家ではない。(自称)
貯金をしっかりするタイプです。
だが買ってしまい、あの悪友がほくそ笑む様子が頭をよぎる。
まぁ、今回は小さなバックを2つ買っただけなんで、「まぁいいか」くらいの感想ですが、前回も「安いからいいだろう」って感想だったような・・・
乗せられてるのか、オデ

« 僕とうつ病、闘病記 子供が怖い(2) | トップページ | あぁ、食い道楽 超簡単、パエリア祭り »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。