« 俺に免許を!それに必要な物 | トップページ | ゲームしてみる? 自慢の和室 »

2009年3月17日 (火)

シネマごしっぷ ジャック・スパロウの弟

20090317英国人俳優兼コメディアンのラッセル・ブランド。
逆毛を立てた長髪と黒のアイライナーがトレードマークのブランド。
昨年は米MTVビデオ・ミュージック・アワードの司会に抜擢されたほか、「寝取られ男のラブ♂バカンス」で風変わりなミュージシャンを演じ好評を得るなど、活躍の場を広げている。

そのラッセル・ブランドがインタビューに答え、噂されている「パイレーツ・オブ・カリビアン4」(2012年公開予定)への出演の可能性について語った。
ブランドは「パイレーツ」シリーズ最新作に、ジャック・スパロウの弟役で出演すると言われている事に対し「確かに話し合いは進んでいる」と認めたものの、同作以外にも「俺は映画の企画が8本も進行中なんだ。だから“海賊”になる時間があるか、ちょっと分からない」とコメント。
出演は確定していないことを強調しながらも、「まだ可能性はある」と大ヒットシリーズへの参加に望みをつないだ。

「パイレーツ4」の詳細は明らかになっていないが、ウィル・ターナーとエリザベス・スワン(オーランド・ブルーム&キーラ・ナイトレイ)は登場せず、ジャック・スパロウのみに焦点を当て、バルボッサとチームを組んで“若返りの泉”を探す旅を描くようだ。

ラッセル・ブランドについて全く知らなかったので、調べてみたのですが、どの写真を見ても、もうスパロウの弟って感じの顔をしているんだよね(笑)
なんとなく似ているというか。
どれも海賊みたいな顔をしているというか。(笑)
ジョニー・デップと一緒にクネクネした動きをするのか?
つかみどころの無い会話をするのか?
楽しみでもあるが、本当に4を作るんですか?
やめといた方がいいと思うのは老婆心だろうか?

« 俺に免許を!それに必要な物 | トップページ | ゲームしてみる? 自慢の和室 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。