« デジ物コバナシ typeP狂想曲(26) 嘘の申し込み、どうなる? | トップページ | ゲームしてみる? セレブ爺さん »

2009年3月29日 (日)

夢のまた夢 夢のまかない飯

最近はバイトしている夢を見ることが多い。
今回は、昔バイトしてたラーメン屋で働いていた。
シフトがどうとか、お客がどうとか、忙しかったなぁ。
あれを運べ、あれを片付けろ、何時にならないともう一人のバイトは来なとかバタバタしてた。
一番印象に残っているのが、まかない飯を食べられるのかどうかで、キレ気味になったりしてた。
夢の中でも食うことばかり考えている自分。
なんでそこまでこだわるのか分からないが、夢でそうなのだから、本心もやはり食い気に走っているのだろう。
結果まかないは無事食べられ、落ち着きを取り戻した爺さん。
食べたのは、ノーマルなラーメンだった。
旨かった。

« デジ物コバナシ typeP狂想曲(26) 嘘の申し込み、どうなる? | トップページ | ゲームしてみる? セレブ爺さん »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。