« あぁ、食い道楽 ナイフよりも箸をまず・・・・ | トップページ | 金があったら○○でも・・・ »

2009年3月 6日 (金)

デジ物コバナシ typeP狂想曲(18) 発送メールがついに!

20090306vaio_typeptypePが届くまでどれくらいだろうかと、無意味な予想を立てていた爺さん。
前回は、「パッケージ中」という状態はいらないだろうと、愚痴をこぼしました。

じつは昨晩、SONYからメールがあり、「typePを発送しました」と届いた。
バッテリーもキャリングポーチの時も発送しましたメールは届いていたので、もう慣れっこです。
予定では三月中旬発送とあったのに、頑張ってくれましたね、SONY。
いつもメールがあってから2日~3日で家に届くので、明日、明後日には手元にtypePが!!
本当に手元に届くのかの実感がまだありません。
永遠に待たされるような感覚だったもんだから・・・・・

”typeP狂想曲”もいつの間にか18回目にwなってるし、一体何を書いてきたのかも覚えてませんが、発売前に話題になっている時からずっと更新してきたわけです。
それだけ期待しているという事なわけですが、これがどうしょーもない粗悪品だったりしたら、立ち直れないなぁ。
そんな事を考え出したら、なんだかソワソワしてきました。
胃の辺りがスースーしてきましたよ・・・

« あぁ、食い道楽 ナイフよりも箸をまず・・・・ | トップページ | 金があったら○○でも・・・ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。