« シネマごしっぷ ロビン・ウィリアムズ心臓手術へ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 終始なごやか »

2009年3月 8日 (日)

デジ物コバナシ typeP狂想曲(19) 黒箱来襲

20090308vaio_typepVAIO typePはまだかぁ~、今どうなってるだかぁ~
前回、typePが発送されました。とメールが届き、浮足立った爺さん。
発送しましたとメールがあった日の夜から、ネットで追跡してますよぉ~w

 ・3月5日18時半 松本物流システム営業所
             荷物受け付け、発送
 ・3月5日21時半 松本ベース店 通過
 ・3月5日3時 茨城ベース店 通過
 ・3月6日6時 ○○市(爺さんの住家のある場所)
             宅急便センター 通過
 ・3月6日10時 到着

となっていました。
松本って何処よ?と思い、調べてみたら、長野県でした!
おお、初詣で茨城から長野まで5~6時間かけて行った、あの長野ですか。
この配送状況によると、21時から深夜3時という夜中に、運んできてくれたのね。
有難いです。
そうでなかったら、一日は遅くなったかもしれないし。
とにかく感謝です。
お~~~~これから箱を開けます。
お約束で過剰包装なのでしょうか?
続編を待たれよ。

« シネマごしっぷ ロビン・ウィリアムズ心臓手術へ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 終始なごやか »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。