« 青年海外協力隊の説明会に参加してみた | トップページ | デジ物コバナシ 兄貴PCと、36時間の戦い »

2009年4月19日 (日)

ダイエット奮闘記、第3部 ついにゴール! 第3部は完結!?

20090419wiifitついにというか、あっさりと70kgの目標を達成してしまいました。
ここ数日、徹底的に食べず、空腹で辛くなるとお茶を一気飲みするやりかた・・・・
一番やっちゃいけないダイエットなんだと自覚はしてます。

9か月で約30kgの減量をしたことになります。
7か月でも達成できたな、と思います。
後半ダラダラしてましたから。

第1部、第2部と失敗に終わっているので、「どうせ今回もダメでしょ?」と思われているようで(実際思われていたかもしれないが)、今回がラストチャンスだというプレッシャーがありました。
有言実行できて、口だけなヤツとならなくて一安心。

今後ですが、65kgにできるだけ近づきたいと思います。
しかし体調が悪くなったりしたらすぐに諦めるつもり。
それとリバウンドもしないように気をつけないといけませんね。

70kgをきり、ダイエット奮闘記も今回で最終回。
っっっっっとはならずに、まだ続くんです、このカテゴリー(笑)
一瞬70kgをきって、また太ってしまうというのは、ダイエットの失敗だと思うんです。
だから、今後は半年間70kg以下で過ごす事を目標にして、痩せた状態を維持するように心がけます。
数週間に一度くらいの更新で、近況報告しますので、あと半年はダイエット奮闘記が続くことになります。
この体重を維持できるのか?
さらに65kgに近づけるのか?
リバウンドはしてしまうのか?
もうしばらく ダイエット奮闘記 をお楽しみ下さい。

---------
ダイエット開始から288日
ダイエット開始時は97.8kg
体重 69.8kg
BMI 22.3

« 青年海外協力隊の説明会に参加してみた | トップページ | デジ物コバナシ 兄貴PCと、36時間の戦い »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

BMI 22.3は神がかりですよ
イタリアのトップモデルになる日も近いのでないですか

自分は何とか60キロ台をキープ出来てる感じですが
精神状態に大きく左右されるタイプな為
来月には何キロになっていることか

とにかくまさ爺さんの意志の強さに乾杯です

この記事へのコメントは終了しました。

« 青年海外協力隊の説明会に参加してみた | トップページ | デジ物コバナシ 兄貴PCと、36時間の戦い »