« トラベル・レポート 秋田、角館 本場の稲庭いどんをススル | トップページ | ブブ彦日記 見えるんだけど、行けない »

2009年4月28日 (火)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ さっそくリバウンド

タイトルにエピローグと付けているのに、問題が発覚したりして、全然エピローグじゃなねぇってのは、ご愛敬である。

量ってはいないのだが、確実な事がある。
コーラを飲んだらゲップがでるのと同じくらいに確実な事・・・・
リバウンドしている。
2kgはリバウンドしているはずである。
目標を達成してしまって、気が緩んでいるのが良く分かります。
恐ろしいので、体重計には乗ってません。
あぁ、痩せるのは大変なのに、太ることの簡単さときたら・・・
ダイエット気味な食生活に戻さないといけないけれど、できるだろうか?
できるか?じゃダメなのは分かっています。

「やってみる のではなく、 やるのじゃ」とヨーダも言っていたっけな。

« トラベル・レポート 秋田、角館 本場の稲庭いどんをススル | トップページ | ブブ彦日記 見えるんだけど、行けない »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。