« ゲームしてみる? TVでマッタリ | トップページ | ブブ彦日記 ペットボトルで嫌がらせ »

2009年4月22日 (水)

5つ=いっぱい。 優先順位がつけられない人

髪がドンドンと育ちまして、肩あたりまで来てます。
あぁ、美容室に予約を入れなくては・・・・
あぁ、旅行のパンフレットを作らなくては・・・・
あぁ、ダウンロードしたファイルを圧縮編集しなくては・・・・
あぁ、ブブ彦のペットホテルを探さなくては・・・・・
あぁ、病院に行かないと・・・・

ムキィィイィ~~
やらないといけない事が多い。
冷静になると、大したことないのですが、爺さんの場合1つ、2つ、3つと来て、3以上は「いっぱい」となっているので、もう手一杯である。

落ち着け、落ち着け、素数を数えて落ち着かなくては。
優先順位の付け方が下手なんだよ、爺さんは。
まず、ブブ彦のお宿だ。
次にパンフレット。
時間がきたら病院に行く。
後のは後でいい。

あぁ、もう嫌。
パーマンに出てくるコピーロボットが欲しい。

« ゲームしてみる? TVでマッタリ | トップページ | ブブ彦日記 ペットボトルで嫌がらせ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。