« あぁ、食い道楽 カレー探究の道040 インドカレー・デリー | トップページ | ついに卒業、そしてラジオだけに »

2009年4月10日 (金)

シネマごシップ ベン・アフレック5ドルの罰金

20090410_2ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻は、2人の娘に恵まれて、円満な家族生活を送っているように見える。
しかし妻のガーナーの方には夫アフレックに対して不服を唱えており、絶対に止めてもらいたい振る舞いがあるという。
それはアフレックがトイレを済ませたあとに、必ず便座を上げた状態にしておく癖なのだという。
幾度注意しても改善する見込みがないので、我慢の限界に達したガーナーは、その都度、5ドルの罰金を科する強硬手段に踏み切ったらしい。

女系家族の中で肩身の狭い思いをしているアフレックは、どうしても男の子が欲しいので、授かるまで子供を増やし続けたいと考えているらしい。
小さな息子とキャッチボールをしたり、野球観戦したりすることを夢見ているのだという。
ところが肝心のガーナーは二人の娘で十分だと思っていて、「もっと赤ちゃんが欲しいなら、自分自身で産める方法を探さないとね。」って冗談をとばしているらしい。

肩身の狭さが思いやられます・・・・・
映画でさっぱり顔を見ることがなくなったベン。
仕事オファーが無くて、ますます小さくなってしまいそうである。

« あぁ、食い道楽 カレー探究の道040 インドカレー・デリー | トップページ | ついに卒業、そしてラジオだけに »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。