“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ダイエット奮闘記、第3部 あと1.5kg!! | トップページ | あぁ、食い道楽 偽装うどん、爺さん宅を揺るがす »

2009年4月15日 (水)

トラベル・レポート 青森、弘前 8時間の運転(片道でw)

20090415_2爺さんの住む茨城県から青森県まで、桜を見に行こうという話。
桜の開花に合わせて行くことになるわけですが、24日(金)の夜から出発し、25日(土)の朝に到着するようなスケジュールになりそうです。
休憩などを挟みながらの運転だと7~8時間くらいで着くそうです。
8時間って、サラリと言い放ちましたが、とんでもない時間です。
しかも、帰りも同じ時間がかかる。
朝、桜を見て、近場の何かを見て、昼食を食べて、午後は帰りに使う。
そんな感じです。
Pちゃんに運転を全部やらせるわけにはいかないので、高速では爺さんが運転をするつもりです。
信号も交差点も無いので、自分の車でなくとも安心して走れます。
問題は睡魔かな?
また濃いコーシーを大量に飲んでから運転することになると思う。

あぁ、青森についても下調べしないとなぁ・・・

« ダイエット奮闘記、第3部 あと1.5kg!! | トップページ | あぁ、食い道楽 偽装うどん、爺さん宅を揺るがす »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。