« ダイエット奮闘記、第3部 ついにゴール! 第3部は完結!? | トップページ | ゲームしてみる? センスを見せ付けられ、凹む »

2009年4月19日 (日)

デジ物コバナシ 兄貴PCと、36時間の戦い

落雷でデータが消えた兄貴PC。
なんとか復旧しました。
途中休憩で数時間寝たりもしましたが、36時間で復旧(笑)
なんでそんなに時間がかかったのやら・・・・
色々とマニアックな設定があるのですが、それがやっかいで、エラーになってばかり、特にTVを録画するソフトの設定には泣かされました。
36時間のうち、半分はこのソフトの設定だったような気もする。
まぁ、無料で直って良かったです。
PCの修理代はべらぼうに高いですからねぇ。
不幸中の幸いでした。

そらがゴロゴロ鳴り出したら、とにかくプラグを抜く!!
それしかないでしょう。

« ダイエット奮闘記、第3部 ついにゴール! 第3部は完結!? | トップページ | ゲームしてみる? センスを見せ付けられ、凹む »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。