« シネマごしっぷ スラムドッグ$ミリオネア | トップページ | 1階トイレの罠 »

2009年4月30日 (木)

デジ物コバナシ魂 そういやエラーが出なくなったなぁ

そういえば、落雷で兄貴PCが立ち上がらなくなった問題を復旧した後から、「エクスプローラーは動作を停止しました」というエラーが発生しなくなったなぁ。

このエラーは有名で、多くの人が「なんとかなりませんかね?」とネットでやり取りしているのだが、MSは直す気が全くないらしく、次期OSのWindows7が出るまで放置するのでは?という考えが浸透している。
MSでも直せない根深いエラーなので、発生したら最後。
諦めて使うしかないのが現状である。

今年3月に買ったtypePは、そのエラーが出たことは無い。
そして、兄貴PCもエラーが出なくなったので、これはラッキーである。

もうこのエラーとは無縁だとは言い切れないけど、とりあえず今は幸せだと感じてます。
ちょっとイラっとするだけのエラーですが、これが出るのと出ないのとでは、大違いなのである。
あぁ、とにかく今を享受するだけであります。

« シネマごしっぷ スラムドッグ$ミリオネア | トップページ | 1階トイレの罠 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。