« ゲームしてみる? カモにされたとしても | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探究の道040 インドカレー・デリー »

2009年4月10日 (金)

イケメンの八百屋の兄貴

某八百屋の若旦那が良い男だと聞かされていた。
友人が友人にそのお兄さんを狙えとそそのかしているのだが、友人は乗り気しない。
すすめるのも、乗り気しないのも、そのお兄さんを見てないと爺さんは何も言えないので、お兄さんを見に行く事にした。
イケメンである。
ポルノグラフィティのボーカルを格好良くしたような感じ。
明るくて、気が利いて、面白そうな人である。
子供にも優しく声をかけたりしている。
これは営業モードなのかは分からない。
が、いい男なのは、男の爺さんから見てもハッキリしている。
正直、お兄さんを見た時に「負けた・・・」と思いました。
どこかに爺さんが勝てる箇所があるはずと、アラを探したのだが、何も無かっ・・・・(笑)
爺さんも友人に「あの兄貴はいい男だべ」と言う側になった。
友人のために、お兄さんに「彼女はいるんですか?」と聞こうかと思ったが、男の爺さんが言うと、誤解されるものがある(笑)
友人は、やはり乗り気しない。
その八百屋にはよく行っていて、お兄さんとは仲良く話しをしたりしているのに、そこから先に踏み出さない・・・・
よく行くからこそ、進めないのか、最初から好みじゃないのか?
ワイドショーを見るかのように、爺さんは応援する事になろう。

« ゲームしてみる? カモにされたとしても | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探究の道040 インドカレー・デリー »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。