« ゲームしてみる? マスクの男、ヒゲの男 | トップページ | あぁ、食い道楽 ドゥーブル・フロマージュ(3) 数日たっても音沙汰なし »

2009年4月14日 (火)

伸ばす?切る?たぶん伸ばす

ブログのデザインを変えました。
ちょっと若々しい印象の物を選びましたが、違和感ないですかね?

えっと、髪がだいぶ伸びまして、肩にかかるくらいになったのですが、コレどうしましょうね。
少し切ってバランスをよくするか。
このままアメリカのメタルバンドのギタリストにいそうな髪型を目指すか。
多分切らないと思います。
何故かと言うと、この髪型もいつまでできるか分からないからです。
これから暑くなるというのに、暑苦しい髪型を続けるというのも面白いと思うのですが・・・

« ゲームしてみる? マスクの男、ヒゲの男 | トップページ | あぁ、食い道楽 ドゥーブル・フロマージュ(3) 数日たっても音沙汰なし »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。