« 5つ=いっぱい。 優先順位がつけられない人 | トップページ | あぁ、食い道楽 ホットプレート、いきなりのゲット »

2009年4月22日 (水)

ブブ彦日記 ペットボトルで嫌がらせ

20090422ペットボトルの口の部分を包丁で切り落とし、中に1食分のドッグフードを入れた。
ブブ彦に与えたら、どうやって中身を取り出すか、考えるはずである。

やってみたら、かじろうとしたり、舐めてみたり、色々と試すが、一向に中身が出てこない。
やけになってきたのか、遠くまで吹っ飛ばすように鼻で押すと中身が少し出た。

なんとなく出す方法は分かっているようだが、これをやれば余裕という戦法を編み出すまではいかなかった。
結局全部出すまでに30分くらいはやっていただろうか?
運動にもなるし、たまにはこういう遊びも必要だなと思った。

ブブ彦にしてみたら、いい迷惑だろうけど。

« 5つ=いっぱい。 優先順位がつけられない人 | トップページ | あぁ、食い道楽 ホットプレート、いきなりのゲット »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。