« ダイエット奮闘記、第3部 デブの語源 | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(31最終回) ありがとう、これからも »

2009年4月 9日 (木)

PとX

20090409art_of_lifePちゃん(父)の車に乗る機会があったのだが、エンジンをかけて流れてきたギターソロを0.5秒聞いただけで気付いた。
XJAPANの「ART OF LIF」である。
一曲30分の超大作である。
ライブで演奏してほしい曲の1位になったりするが、実際に前奏が流れると、歓声よりも、低いどよめきが起こる。
本当にあの曲をやるのか?
できるのか?
ヨシキの体力はもつのか?
だれもが戸惑い、会場中がざわめくのだ。
しかし、あの問題曲をPちゃんが聴いているとは・・・
年齢いくつよ、P。
Xを聴きながら運転すると、無意識にアクセルを踏み込んでしまうので、危険である。
年齢いくつよ、P。
57だったよね、たしか。
それでもXにハマるのは、血筋か・・・

« ダイエット奮闘記、第3部 デブの語源 | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(31最終回) ありがとう、これからも »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。