« ゲームしてみる? 和室にて宇宙服 | トップページ | デジ物コバナシ 価格10倍のイヤホンを買う »

2009年5月 8日 (金)

茨城のリーサル・ウェポン

美容室に行ってきました。
髪の長さをどうするか? という問題は、「まったく切らない」という所で落ち着きました。
予想通り「伸ばすのもアリじゃね?」との一言で決まりました。
結果カラーをして、パーマをかけなおして、全く切りませんんでした。

でも最後に鏡で後頭部を見せてくれるじゃないですか。
あれ見たら、かなり肩にかかっていて、けっこうな長髪です。
リーサル・ウェポンのメル・ギブソンっぽい(笑)
(リーサル・ウェポンの意味はあえて書きませんが・・・・)
茨城某市にリーサル・ウェポンがいるというのも面白いと思う。
顔がアジアンちっくで、メル・ギブソンとの共通点は髪型だけであるが、まぁ細かい事はいいだろうと(笑)

美容師さん曰く「これで夏日焼けをしたら、どこの国の人かと思われるだろう」と楽しみそうに言う。
やはり、爺さんの髪をいじるのは、お遊びなんだと思う。
爺さんもそれで良いと思う。

ただ、この髪の長さで、雇ってくれる職場があるかが、気になるところではある。

« ゲームしてみる? 和室にて宇宙服 | トップページ | デジ物コバナシ 価格10倍のイヤホンを買う »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。