« トラベル・レポート 北九州 逆ギレ気味に完成 | トップページ | 登るハエ、イラつくジジイ、知らん顔の1階 »

2009年5月 4日 (月)

デジ物コバナシ やはり現れたエラー、まぁ、覚悟はできてたよ

「エクスプローラが動作を停止しました」というメッセージと共に、開いていたフォルダなどが閉じてしまう問題。
それが、リカバリーをしたら出なくなったと書きました。
しかし、書いた次の日にはもう、同じエラーがでるように戻ってしまった。
はぁ、ビスタよ。
お前は何処まで行っても迷惑ばかりかけるなぁ。
マイクロソフトも直す気が無いようだし、Windows7で改善される事を願います。

まぁ、MePCの世話を10年やっていた事に比べたら、ビスタのエラーなんて大したこと無いです。
Meは本当にひどかったから、トラブルには慣れっこである。
そんな事に慣れたくもなかったんだけどね。
シャーナイです。

« トラベル・レポート 北九州 逆ギレ気味に完成 | トップページ | 登るハエ、イラつくジジイ、知らん顔の1階 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。