« トラベル・レポート 長崎 もう一つの被爆の地 | トップページ | ゲームしてみる? コーシーをすする男 »

2009年5月23日 (土)

デジ物コバナシ 今年も放熱祭りが始まった

もう来てますね。
お宅も来ましたか?
花粉でもインフルエンザでも、隣の晩御飯のヨネスケでもないですよ。
もう部屋が熱気でムンムンです、PCの放熱で。
そういう季節が来てしまったという話です。

窓を閉めた状態で作業をするのは、もう無理。
兄貴PCとtypePを2台立ち上げているのですが、2台とも熱がすごい・・・
特に兄貴PCは処理は早いが、異様に熱くなり、後ろの換気口から熱風を吐き出す。
その熱さたるや、ドライヤーの弱くらいはある。

窓を開けると、PCは喜ぶんだろうけど、爺さんはちょっと寒い。
またPCに向けて扇風機を回す事になるのかなぁ・・・・
もうすぐ梅雨で寒くなるから、とりあえず扇風機はやめておきます。
春を通り越して、”夏”って感じです、爺さんの部屋。
エアコンをかけるのも時間の問題か・・・・

« トラベル・レポート 長崎 もう一つの被爆の地 | トップページ | ゲームしてみる? コーシーをすする男 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。