« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ やはりリバウンド | トップページ | ブブ彦日記 寝る豚、邪険に扱われる »

2009年5月 7日 (木)

どこまで伸ばす? ボウズスタイルが置かれていたら・・・・

色々とゴタゴタしていたのも、ひと段落し、美容室に行ってこようと思う。
相変わらず予約の電話をするのに数日かかったが、今日行ってみます。
今の髪の長さは、爺さんの人生の中で一番長い。
後ろ髪は肩まで伸びている。

さて、コイツをどうしましょうかね。
毛先を少し切って、バランスを整えるくらいは切るかもしれない。
でも、伸ばす姿勢は続行になるような気もする。
「このまま伸ばしたらヘンですかね?」と聞いてみて、「それもアリじゃないかな?」くらいの事を言われたら伸ばす事決定ですな。
というか、美容師さん、「それはちょっと・・・」的な事は一切言わない。
爺さんの髪型はなんでもアリだと思っているフシがあり、「いいんじゃないの?」って感じの答えが毎度返ってくる。
まぁ、この美容師さんのアドリブで随分と助かっているので、信頼はしてますが・・・・たまに来る変わり者 という印象なんだろうなぁ。
「こいつが来た時は、楽しい実験ができる」くらいなのかもしれない。

怪しく個性的なことになれば良いと思っているから、多少ヘンでも良いかなと・・・・
しかしまた、ボウズスタイルの本が爺さんの前に置かれていたら、それは切れというメッセージなのかもしれない。

どうしよっかなぁ・・・

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ やはりリバウンド | トップページ | ブブ彦日記 寝る豚、邪険に扱われる »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。