« トラベル・レポート 長崎、島原 あれから19年、仁田峠と噴火の爪跡 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道043 関根×セブン 欧風カレーが発売 »

2009年5月22日 (金)

ブブ彦日記 老犬っぽく数日、原因不明

20090522_2ここ数日、ブブ彦がおとなしい。
動きが遅い、走ることも無いし、食欲も無い。
階段を上ることもできなくなってしまった。
何が原因かも分からない。

シャンプーをした辺りから、様子が変わったような気がする。
最初は体に匂いがついて、ショボくれているのかと思ったが、もう3日もこんな感じなのである。

少しずつ元気にはなってきているのだが、丈夫なブブ彦に元気がないと、なんだか不安になってくる。
老犬になったら、いつもこんな感じなんだろうけど・・・
そうなるには、まだ何年も早い。
病院に行っても原因は分からなそうではある。

犬が言葉を話せれば一発で状況分かるのだが、ブブ彦が発する音は、いびきと屁だけである。
仮病だったりするならば良いのだが・・・・

« トラベル・レポート 長崎、島原 あれから19年、仁田峠と噴火の爪跡 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道043 関根×セブン 欧風カレーが発売 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。