« ゲームしてみる? PSPで集うオ○クたち、でもちょっとうらやましい | トップページ | ブブ彦日記 顔面マヒの犬 »

2009年5月11日 (月)

夢のまた夢 鮫役が適任? そんなつもりは・・・

20090511役者を目指す夢を見ました。
いきなり話に絡むような役が貰えるわけもなく、鮫の着ぐるみを着て、浅瀬を泳ぐという役?をもらう。
その動きがリアルで良かったらしく、役者よりも、こういう仕事の方が向いているんじゃないか?と言われる。
しかし、やりたいのは、鮫ではなく、人間。
そうは思うのだが、鮫を必要とする現場は沢山あるようで、休む間も与えられずに、次々と鮫を演じる。
こんなはずではないのだが・・・と、着ぐるみの中で思った。

« ゲームしてみる? PSPで集うオ○クたち、でもちょっとうらやましい | トップページ | ブブ彦日記 顔面マヒの犬 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。