« ゲームしてみる? 爺さんの橋 | トップページ | シネマごしっぷ エイリアンのプリクエル、始動か? »

2009年5月 2日 (土)

SUGIZO加入、爺さんは複雑な気持ち

LUNA SEAのギタリストSUGIZOが、XJAPANの加入することになった。
再び5人編成になる。
一安心かというとそうでもないのが現状。

ヒデの代わりの加入なのだから、やっと活動再開か?と期待したのですが・・・・
多分なにも進展しないと思う。
たまにライブをやって、その宣伝にヨシキがTVで営業して・・・・といつものパターンになるような気がしてならない。

SUGIZOのバイオリンとヨシキのピアノを合わせた新曲でも出せばいいんですけど、新アルバムどころか、新曲の発表も無し・・・・・

作ってるけど、まだ発表するタイミングではないならば良いのですが、新曲1つを作るくらいが限界かなぁと爺さんは予想してます。
だからアルバムなどまず出ないだろうと・・・・・

« ゲームしてみる? 爺さんの橋 | トップページ | シネマごしっぷ エイリアンのプリクエル、始動か? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。