“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« トラベル・レポート 長崎、平戸 田平天主堂 | トップページ | ゲームしてみる? 陰口、噂 »

2009年5月17日 (日)

デジ物コバナシ typePが壊れたス

typePが壊れました(笑)
スタートメニューのプログラムが一切表示されなくなった。
原因は不明、復旧の仕方も調べたが無いようである。
リカバリをかけるしかなかった。
typePは容量が少ないので、Dドライブを作っていない。
なので、リカバリすると全てのデータが消える。
バックアップが常に取られるように設定してあるから、失うデータは一つも無い。
こういう時にバックアップの大切さをシミジミ感じるッス。
問題は復旧するには手間がかかる事ですなぁ。
多分10時間くらいはかかると思う。
はぁ、やらないわけにもいかないし、これを短時間にする事もできない。
あぁ、憂鬱である。
一気にやっつける気力が無くて、仮眠という熟睡をしながらチコチコと復旧させてます。
あと3時間くらいはかかるかなぁ・・・・
あぁ、なんで壊れたのかの原因が分からないのが怖いです。
またやってしまう事もあるだろうし・・・・

« トラベル・レポート 長崎、平戸 田平天主堂 | トップページ | ゲームしてみる? 陰口、噂 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。