« 一度縛りたい、でもいけないような気がする、でも困る事もあるわけでw | トップページ | 英語の日記 »

2009年6月 2日 (火)

シネマごしっぷ ワーストチッパー10人

20090602米FOXニュースが、チップの払いが悪いセレブ10人を発表。
ヨーロッパと違って、アメリカのチップは任意でなく義務で、特に高級な場所でチップをケチると露骨に嫌われる。
当然、有名でかなり稼いでいるセレブがケチるとすぐに噂が広まる。

ショーン・ペンは、4人で450ドル分(約4万3000円)の食事をしたにも関わらず、いっさいチップを残さなかったとか、人気TVシリーズ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」の敏腕エージェント役で知られるジェレミー・ピベンは、和食の有名店「NOBU」のスタッフに対して無礼な態度を取り、チップ代わりに同作シーズン1のDVDを置いていったために、同店に出入り禁止になったという報道もある(笑)

“ワーストチッパー” 10人は以下の通り。
ショーン・ペン
バーバラ・ストライサンド
ポール・マッカートニー
ルパート・エベレット
トビー・マグワイア
マライア・キャリー
グウィネス・パルトロウ
エイミー・ワインハウス
ジェレミー・ピベン
マドンナ

ショーン・ペン・・・アカデミー俳優がケチだったとはねぇ・・・
なんか知りたくない側面を見てしまったような感じです。

« 一度縛りたい、でもいけないような気がする、でも困る事もあるわけでw | トップページ | 英語の日記 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。