« 独り図書館 はれときどきぶた こんなにあったの? | トップページ | 基礎工事、終わり無き作業 »

2009年6月20日 (土)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 刺身で減る!?

暇つぶしにWiiFitを使ってみたら、69kgに下がっていた。
5年ぶりくらいの体重だろうか?
嬉しかったねぇ。
2日で500gも減った理由は分かっている。
水分をあまりとらなかった事と、昨日の夕飯が刺身だったことである。
刺身はいいねぇ。
刺身と味噌汁しか食べてないけれど、刺身だと満足感があるんだよ。
カロリーも低いはず。
毎日刺身ならイイのに とも思うけど、そんなの無理なわけで、たぶん体重はまたすぐに70kgくらいに戻るんだと思う。
66kgくらいになれたらいいなぁ。

« 独り図書館 はれときどきぶた こんなにあったの? | トップページ | 基礎工事、終わり無き作業 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。