« 僕とうつ病、闘病記 だからカルテをみないのか(笑) | トップページ | ブブ彦日記 オバサンとウヘヘ顔 »

2009年6月28日 (日)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ さらに軽く

20090628wiifitさらに体重が落ち、68.3kgになった。
もう十分痩せたのだが、やはり65kgになってみたい。
あの頃には戻れないのか・・・と諦めていたのに、それが手の届く所まで来ている。
どうせなら痩せたい!!

痩せるタイミングがあると書きましたが、そろそろそのお得キャンペーン期間も終わりそうな気配である。
なぜなら、今日はグラタン、シュークリーム、ガリガリ君ソーダ味、夕食、ティラミス、クリームパンと食べまくったからである。
こうも食べると翌日何も食べなくとも体重は落ちない。
食っちまったもんはしょうがない。

2週間で500g落とせばいいかなと思ってる。

« 僕とうつ病、闘病記 だからカルテをみないのか(笑) | トップページ | ブブ彦日記 オバサンとウヘヘ顔 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

僕は今日得意のデパ地下試食ツアーを満喫し
昼飯代を浮かせた気になりましたが
結局14時過ぎにきっちり昼飯を食べました

こういうのをコトワザでなんて言いますか

そうだ
これを今日のブログのネタにします

せーさんこんばんは
そうなんですよね。
ちょっとだけ食べて、よし、これで朝食(昼食)は済ませた事にしよう。って思うんだけど、気がつくと普通に食事とったりしてるんだよね。
これ食べたらダメだぁ~って思うんだけど、意志が弱いからしっかりと完食。
罪悪感におそわれても、食べた物はどうにもならない・・・・
はぁ、食欲って恐ろしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 だからカルテをみないのか(笑) | トップページ | ブブ彦日記 オバサンとウヘヘ顔 »