« 地球の裏で会いましょう | トップページ | ブブ彦日記 香箱座り、それはネコちゃんの座り方 »

2009年6月 7日 (日)

ダイエット奮闘気、第3部エピローグ 吐き気で体重ダウン、うれキモチワリー

WiiFitの調子が悪く、体重を量ってくれない。
電池切れとか、そんなんだと思います。
なので他の体重計で量ったのですが、70kg台をキープしています。
少し落ちたかな。
数日間気持ち悪くて、食事をあまり取らなかったというのが効いているようす。
気持ち悪いのは嫌だけど、体重の事を考えると、助かっていたりするわけで、複雑な気持ちになります・・・・

そういえばWiiFitの続編が出るそうな。
予算の関係もあるし、体重を量るだけで、トレーニングは使っていないので、新しい物を買う必要は無いのですが、ちょっと気になってます。
まぁ、横目で見ながら(欲しいなぁと思いながらも)買わない事になるでしょう。

« 地球の裏で会いましょう | トップページ | ブブ彦日記 香箱座り、それはネコちゃんの座り方 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。