« 英語の日記 | トップページ | ブブ彦日記 ヘルニアの薬を飲んで数日 »

2009年6月 3日 (水)

用件によって髪型を変えるという感覚が無い事に気付いてしまった

髪を縛ろうか悩んでいるわけですが、一番困るのは食事の時に毛が口の中に入ってくる事です。
縛ると見た目が普通になってしまうことに抵抗があるわけで、そこで悩んでいるわけなんですが、気付いてしまった。
遅すぎる発見ではあるが・・・・
食事の時だけ縛ればいいんですよね(笑)
一日中縛るか、縛らないか だけの考えしかなかったのだ。
なんでこんな簡単な事に気づかなかったのか・・・・
長髪は初めてなので、一日のうちに何度も髪型が変わる という感覚が無かったわけです。
うーん、伸ばすと色んな事があるのだなぁと実感。

髪を伸ばすのは大変だ という女性の話は何度も聞いてきたが、やっとそれが分かり始めた・・・そんな感じです。

« 英語の日記 | トップページ | ブブ彦日記 ヘルニアの薬を飲んで数日 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。