« ブブ彦日記 この犬、この顔、忘れましたか・・・ | トップページ | 地球の裏で会いましょう »

2009年6月 6日 (土)

サボり気味のブログ、そのワケとは!!

ここ数日、ブログ更新が適当になっています。
24時に更新するお約束もやぶり、こうして適当な時間にポツポツと書いているわけですが、何が起きていたのかというと!!

何も起きてない のです。

体調が悪いとか、ネタが無いとか、そんな立派なもんじゃなく、なんとなくサボった というのが正しい。
反省してます・・・・

« ブブ彦日記 この犬、この顔、忘れましたか・・・ | トップページ | 地球の裏で会いましょう »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

「きっちり」よりも「きまぐれ」な感じの方が魅力的と感じるネРでございます(*^□^*)

だから反省なんてしないで、いろんな事にもっとルーズに生きて、「大人の余裕」をかもしだす怪しぃおっさんになってくださいませ(´∀`)

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 この犬、この顔、忘れましたか・・・ | トップページ | 地球の裏で会いましょう »