« 「納得」するために | トップページ | デジ物コバナシ ヒューレット・パッカードの電子辞書 »

2009年6月27日 (土)

立ちくらみで幽体離脱!?

立ちくらみがすごい事になってます。
一日中横になっているから、起きたときに何かしら起こるのは当たり前かもしれない。

今日の立ちくらみは、今まで体験したことの無いものでした。
普通の立ちくらみだったら、視界が白くなったり、立ってられなくなったり、耳が聞こえなくなったりしますが、今日のはどれとも違う物でした。
頭の中にノイズが響き、視界はオレンジ色の砂嵐。
自分が立っているのか座っているのか? 起きているのか寝ているのか? 生きてるのか死んでるのか? 今がいつなのか? 何も分からない状態。
何も考えられない状態。
そしてそれが長かった・・・・

身体の情報とか、思考とか、全部どっかに行ってしまって、幽体離脱でもしたかのようでした。
いや、幽体離脱はしたことがないから、分からないのですが(笑)、身体と離れてしまったような感覚は、こんな感じかなと・・・・

« 「納得」するために | トップページ | デジ物コバナシ ヒューレット・パッカードの電子辞書 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。