« デジ物コバナシ 75000ヒット超え 代謝陳謝感謝 | トップページ | ゲームしてみる? 428、10時間じかんほど遊んでの感想 »

2009年6月23日 (火)

頭からマリモが採れた のその後。 キモ見たさの友人達

頭から血と抜け毛で出来たマリモのような毛玉が取れたという話。
友人達がブログを読んでいたそうで、興味津々で聞いてきた。
説明すればするほどに、友人達が露骨に嫌な顔をしだした(笑)
そりゃ気持ちが悪いでしょうよ。
でも、聞かれたから答えるわけで・・・・(笑)
自分の体から出た物だというのに、爺さんですらキモイですから。
見てみたかったというので、ゴミ箱の底を探せば見つかるだろうと言ったのですが、帰ってきてから確認したら、ゴミ箱はゴミでいっぱい。
ゴミ箱をあさるのも嫌ですが、なによりもアレをまた手にして、写真を撮る事に抵抗感アリアリである。
あんなもの2度とは取れないだろうから、それはそれで貴重な物なのかもしれないが、見なかった事にしよう的な事にする方が良さそうである。

« デジ物コバナシ 75000ヒット超え 代謝陳謝感謝 | トップページ | ゲームしてみる? 428、10時間じかんほど遊んでの感想 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。