« シネマごしっぷ インディ5、製作スタートか!? | トップページ | 頭からマリモが採れた のその後。 キモ見たさの友人達 »

2009年6月22日 (月)

デジ物コバナシ 75000ヒット超え 代謝陳謝感謝

あぜ道通信の訪問者数が75000件を超えました。
(アクセスカウンターもちょっと他では見られない、棒グラフタイプに変更)
ホント見に来てくれる人には感謝です。

毒を吐いたかと思ったら、弱い所を見せてしまったり、かと思ったら喰う事ばかり考えてたり、豚犬の話になったり、暴走気味になって規制がかかったり・・・・
このブログにくると、変な生き物の生態がちょっとだけ垣間見えるという感じです(笑)

今後も一日数回の更新をノルマに・・・というと堅苦しいか。
だらだらと書きなぐるんで、見に来てください。
(T∇T )( T∇T)

« シネマごしっぷ インディ5、製作スタートか!? | トップページ | 頭からマリモが採れた のその後。 キモ見たさの友人達 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。