« 黒猫の単語帳 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道045 日本ハム、ナーン&カレー »

2009年6月10日 (水)

ベリテンライブなる物がやってくる、不安ばかりである

ベリテンライブなるものがやってくる。
9月にだ。
ずっと意識して避けていた話がついにやってきたか・・・・

悪友に「来年は参加しろ」と誘われたのが、去年の9月。
美容室で最初のパーマをかけている時に、メールで誘われたのが始まりだ。
え?あそこでライブやるの?やれるの?と美容師さんと話をしたのが印象に残っている。

音楽に疎い爺さん。
そのミュージシャンの名前は聞いたことがある くらいのレベルであるため、まったくノリについていけない可能性大である。
出演者が発表されるのが今日なんですが、それらのミュージシャンの代表曲くらいは予習する必要がありそうです。
何組くらい出演するかも分からないですが、予習するのも大変だなぁ。

一組一組全力でノる必要はない。
興味があるアーティストの時だけ盛り上がればいいのだろうけど・・・
かなり不安なんですな。
今年の目標が「アウェー戦を挑む」なので、一度くらいは参加しておこうかと思います。
たぶん、来年からは不参加で・・・という事になるんじゃなかろうか と思います。

どうなることやら・・・・

« 黒猫の単語帳 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道045 日本ハム、ナーン&カレー »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。