« シネマごしっぷ ブレードランナーWEBで新作放送決定!! | トップページ | あぁ、食い道楽 桃のドゥーブル、Pが狙う »

2009年6月 9日 (火)

ブブ彦日記 カリカリ蛇みっけ

ブブ彦の散歩コースは近くの土手である。
毎日色々な物が落ちている。
今日はツバメの子が2羽、お亡くなりになってました。
その他に、20センチくらいの蛇が、カリカリにミイラになっているのも発見。
行きは匂いも嗅ぐ事も無く、通り過ぎたので安心しきっていたのですが・・・・
帰りに、ちょっと目をはなしたスキに、カリカリ蛇をブブ彦が咥えているではないか!!
いつの間に!!
その表情は、「いいもんみっけ、家に着いたらオヤツにしよう」っていう意気揚々とした態度。
足取りも軽い。
慌てて離させたのですが、あの表情。
かなりのお宝を見つけたという顔でした。

ホント油断できない犬である。

« シネマごしっぷ ブレードランナーWEBで新作放送決定!! | トップページ | あぁ、食い道楽 桃のドゥーブル、Pが狙う »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。